最近Billboard Chart入ったりしてる曲のRemix物

どうも。最近一週間とか出払ってて会社に2週間程出社してないRiTEKです。

さてさて、今日は最近(去年リリース物も含みます笑)の
歌物オススメとか最近買ってる系の記事をと。

記事のご質問等は、Twitterもしくはメールでどうぞ。
(メールはチェック遅めです・・・。



The Lucky Ones – Kerli
購入リンク: iTunes(JPN) / Beatport (US Only)
2月初めのBillboard Dance Cahrtにも入ってる曲です。
海外では人気らしい。
確かダンス系から落ち着いてる感じのものまで歌ってたような。
本作は、今風のDancePopトラック~若い女性ウケはよさそう?
Beartport側にのみOriginalのExtendedが売られてます。
個人的にはExtendedとMogan Page , Hector FonsecaによるRemixをゲット。
Zero Gravityっていう曲も良いです。Razor N Guido Remixがオススメ。


 


As Long As You Love Me – Justin Bieber feat. Big Sean
購入リンク:Beatport
大人気Justin Bieberの割と当たらし目の曲。アルバムからのシングルカットかな?
聴いてはいないけど、Ferry CorstenなんかもRemix参加してます。
ズンドコトラック目当ての方は、Paulo & JackinskyのRemixでキマリ。


 


Beauty and a Beat – Justin Bieber feat.Nicki Minaj
購入リンク:iTunes(US) / Beatport(US ONLY)
Billboard Dance #2まで来てました。
これもアルバムBeliveからのシングルカット。
今人気らしい、デーハーな見た目のラッパーNicki MinajをFeatしたやつ。
Nickiが日本語のタトゥーしてんのかと思ったら中国語らしい。
RemixerはWideboysなど。
それ以外はあんま知らないRemixerだけどどれも割りと良いです。
Wideboysのオリジナルっぽさを残しつつAcidなやつも無難にかっこいいし、
Steven RedantのRemixがよさげ。BisbeticもEDM調で悪く無いです。
Originalの話にもどるけど、日本とかほかのアーティストが
EDM要素ある曲をリリースするとこれみたいにならない感じはなんなんだろう。


 


We Are Young – Vassy
購入リンク:Beatport(JPN)
たしかUltra Musicとも契約してるらしい方です。
BPを見る感じだとArmadaから出てる曲のVocalもやってるみたいですね。
リリースはちと前ですが、2月初めのBillboard Danceにチャートインもしております。
Dave AudeなんかがRemixしてます。Progressive House系な方はDaveで、
Tribalチックなら Ivan GomezのRemixがオススメ。


 


Catch My Breath – Kelly Clarkson
購入リンク:iTunes (US)
2月初回のDance Chartで#1でした。
初代アメリカンアイドルな方。声が良いですよね。
House Remixとかにもモロ映える声というか。
Remixとかでない普通に聴いたときの歌声ももちろん良いですけどね。
正規で7つRemix出てます。
David TortとA-LabのRemixを買ってみました。
A-LabのがブレイクでのVocal明けからワブル調でボワボワしてる感じ。
David TortもEDMなトラック使うDJさんとかならセットに入れられそう。

以外と5曲くらい書くのも大変ですね。。。。ではまた。。。

_